くらし情報『カナダグースが都内で2店舗目となる直営路面店を銀座・並木通りにオープン』

2022年11月25日 13:00

カナダグースが都内で2店舗目となる直営路面店を銀座・並木通りにオープン

2022年12月3日、カナダグースジャパンは、世界的にも有名なラグジュアリーブランドがそろう街として知られる銀座・並木通りに都内2店舗目となる直営路面店を正式にオープンします。

1957年にカナダ・トロントで創業以来、主要商品であるダウンパーカをカナダ国内で生産することにこだわりを持ち、職人による高度で精密な裁断・縫製技術を 60 年間以上継承してきました。カナダグースのデザインは、すべてのディティールに目的があり、北極圏の厳しい環境にも耐えうるような設計となっています。

カナダグースが都内で2店舗目となる直営路面店を銀座・並木通りにオープン

新店舗の銀座店は、エントランスのフロアは白を基調とした爽やかなインテリアで、大きなガラスのショーウィンドウから北極圏の大気を見渡せるようになっており、道行く人を誘います。対照的に、2階はより無骨な建築コンセプトを体現し、露出した要素を見せることでラグジュアリーでエフォートレスな雰囲気を醸し出しています。さらに、壁面の一部にアップサイクルされた素材を使用し、環境にも配慮したインテリアとなっております。カナダグースの「HUMANATURE」という価値観と、地球を冷たく保ち、そこに住む人々を暖かく保つというブランドの約束が示されています。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.