ルイ・ヴィトンが草間彌生と2012年以来のコラボ! ローンチ記念でエクスクルーシブなモチーフやコンテンツで東京の街をジャック
ルイ・ヴィトンは、2012年から10年の時を経て現代アーティスト 草間彌生氏とのコラボレーションを再び発表いたします。
プレタポルテ、バッグ、シューズ、アクセサリー、ラゲージ & トランク、そしてフレグランスを通して、幅広く、複雑に展開される同コレクションは、ウィメンズとメンズの両方の世界が網羅された2部構成となっています。第1弾は、2023年1月1日に日本と中国で発売され、その後1月6日より順次全世界での展開となります。第2弾は、2023年3月31日より、ルイ・ヴィトンの各店舗で販売開始となる予定です。
ⒸLOUIS VUITTON, DAICI ANO
本コラボレーションは、ウィンドウ・ディスプレイからポップアップストア、3D動画の屋外広告に加え、AR体験、ゲームアプリ、コラボレーションをフィーチャーした広告キャンペーンなど、完全没入型ビジュアルランドスケープの中で展開される予定です。
また、ローンチを記念しまして11月29日より、エクスクルーシブなモチーフやコンテンツが東京の街をジャックします。
《主なアクティベーション及び期間》
● 新宿3D動画広告
期間: 2022年11月29日 - 12月7日
● 渋谷スクランブル交差点
期間: 2022年11月29日 - 12月5日
● 東京駅前 行幸通り スケートリンク + LV フィッシュ・カフェ(AR)