ガガミラノの創業者が手掛けるラグジュアリースマートウォッチウエアブランドが誕生。日本とイタリアで発売へ
株式会社ウエニ貿易はイタリア発のラグジュアリー・スマートウォッチウェアブランド「HUMBLE RICH (ハンブルリッチ)」を12月15日に発売します。
ハンブルリッチは、生活に欠かせない存在となったスマートウォッチを着飾るための スマートウォッチウェア。スマートウォッチの機能性を損なうことなく、手に入れる喜びや装う楽しみを提案するイタリア生まれのブランドです。ブランドを手掛けるのは、「ガガミラノ」で一世を風靡したルーベン・トメッラ。一流の美意識と遊び心が、実用品であるスマートウォッチを、ライフスタイルツールへと昇華させます。ブランドの開始は2022年12月から。まずはイタリアと日本から展開が始まります。
●ブランド名:ハンブルリッチ
●内容:スマートウォッチウェア
●価格:7万7,000円(税込)~14万3,000円(税込)
●商品数:全42型
●シリーズ:3シリーズ(クラシック/スポーツ/エシカル)
●互換性:アップルウォッチ シリーズ7・8に対応。
●サイズ:45mm,41mm の2サイズ展開
(※一部モデルを除く)
●発売日:12月15日
●販売場所:直営特設SHOP、百貨店 、公式サイト
●公式サイト:https://www.humble-rich.jp/
※ 12月15日OPEN
HUMBLE RICHの語源
HUMBLE=謙虚さ、RICH=豊かさ。