くらし情報『ムーン・リーの12星座占い【2019年上半期の運勢は? 】 - 双子座』

2018年12月12日 07:30

ムーン・リーの12星座占い【2019年上半期の運勢は? 】 - 双子座

FASHION HEADLINEが毎週月曜日にお届けしている、西洋占星術師 ムーン・リー先生による12星座占い。2019年上半期(1月から6月)の星のメッセージを星座別に細かく読み解きます。

■全体運

ぶれていた思考回路がニュートラルに。本来のあなたらしいスマートな行動力が蘇ります。また上半期は人との関わりが開運キーに。人気運もUPするので、多方面に渡り有益な人脈を築けるでしょう。金運は大きなサプライズは期待できなそう。ラッキー月は6月。
家の購入やプチ投資が狙い目。5月は気軽に行ける場所や気を使わない人とのバカンスでエンジョイできます。

>>双子座の仕事運を見る
----

■仕事運

チームでの仕事で才能を発揮できます。個人プレーの人は合理的な判断力を有効に使う事で成功を掴めるでしょう。フリーランスの人は、2月6月に有能なビジネスパートナーに出会えます。また、3月は後輩に花をもたせるなどギブ&テイクのスタンスが開運を招きます。5月はずっと手に入れたかったことが飛び込んできそう。転職はタイミングを逃しがち。
2月までに進まないなら下半期に仕切り直しして。

>>双子座の恋愛運を見る
----

■恋愛運

フランクなムードの中に運命の出会いがあります。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.