くらし情報『ムーン・リーの12星座占い【2019年上半期の運勢は? 】 - 蟹座』

2018年12月12日 07:30

ムーン・リーの12星座占い【2019年上半期の運勢は? 】 - 蟹座

FASHION HEADLINEが毎週月曜日にお届けしている、西洋占星術師 ムーン・リー先生による12星座占い。2019年上半期(1月から6月)の星のメッセージを星座別に細かく読み解きます。

■全体運

情報収集が開運ワード。いつもと違う世界をあえて覗き見聞を広げましょう。4月は自分の仕切り通りに物事が動かないとヒステリックになりそう。批判精神が強まり敵を作る恐れも。初めていく場所や変わったタイプと関わることが情緒安定剤となります。上の世代やレジェンド的な人も開運パーソンに。
金運は貯蓄に励む星回りに。特に3月は楽しく貯めることができそう。

>>蟹座の仕事運を見る
----

■仕事運

上半期はキャリアUPにツキがあります。また、組織の中で思う存分な活躍ができそう。欲しかったポジションも手に入ります。その分責任あることを任されがち。今年中にフリーランスや転職を望んでいた人はタイミングを逸してしまうかも。動くなら1月と6月を狙いましょう。
福利厚生がしっかりした優良企業に入れるかも。また、医療系や金融系の転職や、資格取得も狙い目です。

>>蟹座の恋愛運を見る
----

■恋愛運

年上キラーな年。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.