くらし情報『「激辛×チーズ×お酒」を気軽に楽しむはしご酒イベント、下北沢の71店舗で開催!』

2019年1月25日 12:25

「激辛×チーズ×お酒」を気軽に楽しむはしご酒イベント、下北沢の71店舗で開催!

東京・下北沢で行きつけのお店と呑み友達をみつけられる食べ呑み歩きイベント「ばるばる下北沢 チーズと激辛はしご酒 みんな呑み友」が、2月14日から24日まで開催。71店舗の飲食店で、身も心もあたたまるホットな激辛料理と、とろける美味しさで幸せに包まれるチーズ料理をはしご酒しながら堪能できる。

「激辛×チーズ×お酒」を気軽に楽しむはしご酒イベント、下北沢の71店舗で開催!

これまで1万5千人以上が参加し、今回で7回目の開催となる「ばるばる下北沢」は、下北沢の個性的な飲食店をはしご酒できる街ぐるみのグルメイベント。路地裏に魅力的な店舗が数多く存在する、人気エリアの下北沢。本イベントの実施により、知る人ぞ知る名店を誰でも気軽に開拓することができ、各店舗が趣向を凝らした期間限定の絶品料理を楽しみながら、お気に入りの店を見つけることができる。

今回は、肌寒い季節にぴったりのホットな激辛料理と、特に女性からの支持が厚いチーズ料理がテーマ。イベント参加者には、各店が考案したイベント限定料理が、ファーストドリンクとセットで1,000円で提供される。

限定メニューは、全67種。
沸騰牛肉山椒煮込み、燻製カマンベールフォンデュ、激辛火吹き鶏、イベリコ豚のチーズテジカルビなど下北沢らしい個性派揃いの限定メニューをお得に楽しめる。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.