くらし情報『もう手放せない...私のヘアオイル「レオノール グレユ」【EDITOR'S BLOG】』

2019年1月25日 19:15

もう手放せない...私のヘアオイル「レオノール グレユ」【EDITOR'S BLOG】

もう手放せない...私のヘアオイル「レオノール グレユ」【EDITOR'S BLOG】


行きつけの美容室で出会ったフランス生まれのヘアオイル「レオノール グレユ(Lenor Greyl)」。

できる限りナチュラルな成分を使用して、お花や果実そのものを想像させるような優しい香りが魅力のオイルは、サラっとしたテクスチャーで、髪の毛を良い状態に保ってくれます。

乾燥が気になる季節には特にオススメです。トリートメント剤としてはもちろん、スタイリング剤としても使えるので、もう手放せない! 毎日のこのオイルに助けてもらっています。

ドライヤーの前に少量を手に取り髪になじませると、指通りよく、まとまりやすい髪質に。パーマで痛んでしまった私の髪の毛が嘘みたいに蘇ります。翌朝のスタイリングには、オイルを多めに手に取りウエットな質感に仕上げることができます。どんなに使ってもベタつかないのも優秀ポイント。

さらに、オススメの使い方は、シャンプー前に髪全体に少量のオイルを塗布して、髪の毛になじませながら、ヘッドマッサージ。数分放置してからシャンプーで洗い流します。一週間頑張った自分へのご褒美に、ストレスフリーになれる贅沢な時間を過ごすことができるのです。

私の個人的な感想になりますが、髪のダメージが気になる人は、ぜひ、試してみてほしいです。

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.