くらし情報『カナダグースのアイコニックなモデルが「HUMANATURE」の哲学に沿ったサステナブルな素材でアップデート』

カナダグースのアイコニックなモデルが「HUMANATURE」の哲学に沿ったサステナブルな素材でアップデート

ラグジュアリーライフスタイルブランドであるカナダグースは、サステナビリティとカナダグースの価値観に基づくイニシアチブを統合し、「この地球を冷たく、住む人々を暖かくすること」を目的としたプラットフォーム「HUMANATURE」より新たなキャンペーンをスタートします。

カナダグースのアイコニックなモデルが「HUMANATURE」の哲学に沿ったサステナブルな素材でアップデート

私たちは60年以上にわたり、サステナビリティはブランドの基盤となる重要な要素であり、社会的な使命であると捉えてきました。「HUMANATURE」というプラットフォームのもと、コミュニティを強化、地球を保護し、次世代のためにより良い未来を目指すという、挑戦的かつ積極的な取り組みを継続しています。

WGSNによると、環境問題へのアクションに関してはZ世代がリードしており、「デロイト:グローバル 2022年Z世代とミレニアル世代に関する調査」では、多くの若者が環境に対する個々の負荷を減らす努力をし、企業や政府に対して積極的な取り組みを求めていることが明らかになりました。その結果として、次世代のジェネレーションαは変化を求める傾向にあります。私たちは、この未来を担う最大の世代に寄り添い、そこからインスピレーションを受けてきました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.