くらし情報『オーガニックをモットーにしたやさしいヘアケアで心身をほぐす【EDITOR'S BLOG】』

2019年2月8日 17:00

オーガニックをモットーにしたやさしいヘアケアで心身をほぐす【EDITOR'S BLOG】

毎日を心地よく過ごすには、心身を整えるためのケアが重要。

自分のための少しの時間、日々使うものの満足感が、暮らしにおいてのちょっとした豊かさになったりする。

例えば夜。その日の疲れはその日に対処できるようなバスタイムでの贅沢は必要で、好きな香りに包まれながら身体を一旦リセットしたらストレスもじんわりとほぐれていく。一日の終わりを心地よい体験で締めくくることができたら、ぐっすりと眠りにつくことができる。

そして朝ベッドから起き出した時、髪に移ったシャンプーの香りがふんわりしたら、一日の始まりも贅沢なものに。

ダイアンボヌール(Diane Bonheur)とコスメキッチンの共同開発によって、新しいヘアケアライン「ダイアンボヌールオーガニック」がこの3月に誕生する。そのシャンプー&トリートメントをさっそく使ってみた私の感想と、魅力についてを少しご紹介したい。

オーガニックをモットーにしたやさしいヘアケアで心身をほぐす【EDITOR'S BLOG】
ダイアンボヌールオーガニック モイスト&スムースシャンプー 2,300円/320mL
ダイアンボヌールオーガニック モイスト&スムーストリートメント 2,300円/320mL
どちらもベルガモット&セージの香り。

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.