くらし情報『ヴァレンティノ ガラヴァーニから、新“Vロゴ”のバッグ「VRING-Vリング」がローンチ』

2019年2月24日 10:00

ヴァレンティノ ガラヴァーニから、新“Vロゴ”のバッグ「VRING-Vリング」がローンチ

ヴァレンティノ(VALENTINO)の2019年春夏コレクションにてデビューした、ヴァレンティノ ガラヴァーニの新作ハンドバッグコレクション「VRING-Vリング 」がローンチ。それを記念して、「VRING」をメインとしたポップアップストアが、2月27日から3月5日の期間、伊勢丹新宿店本館1階=ハンドバッグ/プロモーションにオープンする。

ヴァレンティノ ガラヴァーニから、新“Vロゴ”のバッグ「VRING-Vリング」がローンチ
1960年代に誕生し、これまでさまざまに形を変えてきたVモチーフは、時代を象徴するヴァレンティノのシンボル。それに着想を得て、現クリエイティブディレクターのピエールパオロ・ ピッチョーリ(Pierpaolo Piccioli)により生み出された新しい“Vロゴ”は、Vの文字が楕円形の中央に配された立体的でありながらもミニマルなデザイン。ヴァレンティノが誇るヘリテージの価値を象徴している。


ヴァレンティノ ガラヴァーニから、新“Vロゴ”のバッグ「VRING-Vリング」がローンチ

ポップアップは、伊勢丹新宿店の後、3月13日から4月2日まで阪急うめだ本店 2階バッグギャラリーで、3月20日から3月26日まで銀座三越1階 GINZAステージでも開催。その後、全国のヴァレンティノ直営店と、オフィシャルECサイトで(Valentino.com)で3月6日に発売される。

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