カナダグースが秋冬シーズン最後のポップアップを新宿伊勢丹で開催。日本人のスタイルに合わせた日本限定モデルがラインアップ
カナダグース ジャパンは、2023年1月18日より伊勢丹新宿店 本館1階 プロモーションにて、ポップアップストアをオープンします。
1957 年カナダ・トロントで創業以来、主要商品であるダウンパーカをカナダ国内で生産することにこだわりを持ち、職人による高度で精密な裁断・縫製技術を60年間以上継承してきました。Canadian Warmth として世界中で親しまれてきたカナダグースのデザインは、すべてのディティールに目的があり、北極圏の厳しい環境にも耐えうるような設計となっています。
昨年11月に本館3階とメンズ館1階にて開催し、好評を博したポップアップストア。秋冬シーズン最後となるポップアップストアでは、カナダグース初となる本館1階にメンズ・ウィメンズのアイテムを展開。家族や友人、パートナーと一緒にこの冬にぴったりなアウターを見つけることができます。
今回の注目は、日本人のスタイルに合わせてオリジナルで作られた大人気の日本限定モデル。袖の長さや着丈は日本人の体型に合わせてデザインされ、フィット感の向上によりすっきりとしたシルエットが特徴のコレクションです。
左から:Bronte Parka (16万5,000円)