くらし情報『バーバリーのメンズ・ポップアップストアが伊勢丹メンズに2週間限定オープン』

2019年2月26日 12:35

バーバリーのメンズ・ポップアップストアが伊勢丹メンズに2週間限定オープン

チーフ・クリエイティブ・オフィサーのリカルド・ティッシ(Riccardo Tisci)によるバーバリー(BURBERRY)のデビューコレクションを展開するポップアップストアが、2月27日から伊勢丹メンズ館1階のプロモーションスペースにオープンする。
バーバリーのメンズ・ポップアップストアが伊勢丹メンズに2週間限定オープン
2019年春夏コレクションは、“キングダム”をテーマにパンクを代表とする反骨的なストリートスタイルから、メゾンの精神を受け継ぐフォーマルなスタイルまで、英国の多様性を表現。

ポップアップストアには、2019年春夏の厳選されたアイテムから、ポップアップストア限定のディア(鹿)プリントのスウェット、バーバリーのハウスチェックをリカルド・ティッシがストライプに新解釈した「アイコンストライプ」柄のトラウザやキャップ(4万円)、「BURBERRY LONDON ENGLAND」のロゴを大胆に配したクラッチバッグ(9万円)やロングウォレット(7万8,000円)、カードケース(2万9,000円)、iPhone ケース(2万8,000円)といった小物、スニーカー(4万円)などがラインアップする。

【イベント情報】
BURBERRY SPRING/SUMMER 2019 COLLECTION POP-UP STORE
会期:2月27 日〜3月12日
場所:伊勢丹新宿店メンズ館1階=プロモーション
住所:東京都新宿区新宿3-14-1

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.