YSLの人気リップ&ラディアント タッチが“ハート&アロウ”の限定パッケージで数量限定登場!
イヴ・サンローラン・ボーテ(Yves Saint Laurent Beauté)のアイコン「ラディアント タッチ」と「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」が、“ハート&アロウ”のモチーフをまとった限定パッケージで登場。4月5日、数量限定発売される。
イヴ・サンローラン(Yves Saint-Laurent)のクリエーションに幾度となく使われたシンボル、“ハート&アロウ”。今回、デビューから27年もの間、世界中で愛され続けてきた「ラディアント タッチ」と、YSL人気NO.1リップスティック「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」が、特別なパッケージをまとって販売される。
「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」がまとうのは、 リップカラーと同じ色のハート&アロウを散りばめた限定パッケージ。2013年の発売以来、瞬く間にベストセラー入りを果たし、そこから5年経った現在でも全世界で77秒に1本売れ続けているという伝説的なリップスティック。カラーは全4色がラインアップ。
「ルージュ ヴォリュプテ シャイン コレクター」(全4色/各4,100円)
左から)NO.12 コライユドルモン(小悪魔アプリコットレッド)
NO.15 コライユスポンティニー(プロポーズさせるミルキーコーラル)
NO.45 ルージュタキシード(ハンサム美女のタキシードレッド)
NO.49 ローズサンジェルマン(恋愛成就のファッショニスタピンク)
コンシーラーでもなく、ハイライターでもなく、ファンデーションでもない、まったく新しいベースメイクとして1992年にデビューした「ラディアント タッチ」。
「ラディアント タッチ コレクター」(全2色/各5,000円)
左から)NO.1 ルミナスピンク
NO.2 ルミナスアイボリー
イヴ・サンローラン(Yves Saint-Laurent)のクリエーションに幾度となく使われたシンボル、“ハート&アロウ”。今回、デビューから27年もの間、世界中で愛され続けてきた「ラディアント タッチ」と、YSL人気NO.1リップスティック「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」が、特別なパッケージをまとって販売される。
「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」がまとうのは、 リップカラーと同じ色のハート&アロウを散りばめた限定パッケージ。2013年の発売以来、瞬く間にベストセラー入りを果たし、そこから5年経った現在でも全世界で77秒に1本売れ続けているという伝説的なリップスティック。カラーは全4色がラインアップ。
「ルージュ ヴォリュプテ シャイン コレクター」(全4色/各4,100円)
左から)NO.12 コライユドルモン(小悪魔アプリコットレッド)
NO.15 コライユスポンティニー(プロポーズさせるミルキーコーラル)
NO.45 ルージュタキシード(ハンサム美女のタキシードレッド)
NO.49 ローズサンジェルマン(恋愛成就のファッショニスタピンク)
コンシーラーでもなく、ハイライターでもなく、ファンデーションでもない、まったく新しいベースメイクとして1992年にデビューした「ラディアント タッチ」。
一度手にすると手放すことができない“魔法の筆ペン”と呼ばれ、今でも世界で10秒に1本売れ続ける不動の人気振り。今回は、2色展開で、グリッタリーなハート&アロウのデザインにドレスアップして登場!
左から)NO.1 ルミナスピンク
NO.2 ルミナスアイボリー
関連リンク
-
new
堺正章の次女・堺小春、母・岡田美里&姉・菊乃と3ショット「家族と過ごすクリスマスパーティーだいすき」 おうちパーティーを満喫
-
寝袋「Nuuca Sleep」シリーズが全世界のクラウドファンディングプラットフォームを対象とした調査により過去に実施されたすべての寝袋プロジェクトの中で世界で最も売れた寝袋に
-
新しい年の始まりを、快適な見え方で。“見え方”にこだわる〈オグラ眼鏡店・こどもメガネアンファン〉2026年 初売りキャンペーン 1/1から開催
-
【受賞】Ur.Salon 「プレミアムビューティードライヤー03」が「からだにいいこと大賞2025」にて <審査員賞> を受賞
-
『Bridal Fair』12月27日(土) - 1月12日(月) アイプリモ全店舗にて開催