ジバンシィが2023年春夏ウィメンズグローバル広告キャンペーンを発表。ジジ・ハディッドらがコレクションのキールックを着用
ジバンシイは、2023年春夏ウィメンズグローバル広告キャンペーンビジュアルを公開しました。
クリエイティブ・ディレクターのマシュー・M・ウィリアムズの発想によって、写真家のヘジ・シンが撮影したこの新しいグローバルキャンペーンでは、ジジ・ハディッド、セレーナ・フォレスト、ルナ・パッソスがコレクションのキールックを着用しています。また、2023年春夏のランウェイで発表されたジバンシィの今シーズンのステートメントバッグ『ヴォワイユー』は、デイリーに使える万能なホーボースタイルでビジュアルに登場します。
クリエイティブ・ディレクターのマシュー・M・ウィリアムズは、
「アメリカとフランスの美意識の調和、すなわちパリのエレガンスとアメリカのスポーツウエアが持つカジュアルさが、今シーズンのムードを表現する鍵でした。ヘジ・シンは、ユニークでインスピレーションに溢れるビジュアル言語を持つ素晴らしいアーティストで、彼女のインスピレーションをファッションへ転化することが私たちの役目でした」
と語っています。ヘジ・シンとコラボレーションをした過去があるマシューは、今回のビジュアル撮影にあたり、再び彼女とタッグを組んだのです。