くらし情報『ジバンシィが2023年春夏ウィメンズグローバル広告キャンペーンを発表。ジジ・ハディッドらがコレクションのキールックを着用』

ジバンシィが2023年春夏ウィメンズグローバル広告キャンペーンを発表。ジジ・ハディッドらがコレクションのキールックを着用

ジバンシイは、2023年春夏ウィメンズグローバル広告キャンペーンビジュアルを公開しました。

ジバンシィが2023年春夏ウィメンズグローバル広告キャンペーンを発表。ジジ・ハディッドらがコレクションのキールックを着用

クリエイティブ・ディレクターのマシュー・M・ウィリアムズの発想によって、写真家のヘジ・シンが撮影したこの新しいグローバルキャンペーンでは、ジジ・ハディッド、セレーナ・フォレスト、ルナ・パッソスがコレクションのキールックを着用しています。また、2023年春夏のランウェイで発表されたジバンシィの今シーズンのステートメントバッグ『ヴォワイユー』は、デイリーに使える万能なホーボースタイルでビジュアルに登場します。

クリエイティブ・ディレクターのマシュー・M・ウィリアムズは、

「アメリカとフランスの美意識の調和、すなわちパリのエレガンスとアメリカのスポーツウエアが持つカジュアルさが、今シーズンのムードを表現する鍵でした。ヘジ・シンは、ユニークでインスピレーションに溢れるビジュアル言語を持つ素晴らしいアーティストで、彼女のインスピレーションをファッションへ転化することが私たちの役目でした」

と語っています。ヘジ・シンとコラボレーションをした過去があるマシューは、今回のビジュアル撮影にあたり、再び彼女とタッグを組んだのです。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.