素材やカラーなど多彩なウォレットがいっぱい! 新しい春のスタートにグッチのお財布に注目
全国のグッチショップおよびグッチ公式オンラインショップでは、新しい春の始まりを祝し、ウィメンズ&メンズの多彩なウォレットを取りそろえます。
Courtesy of Gucci
また、グッチショップで展開中の刻印サービスに、新たに日本限定モチーフとしてサクラと東京タワーが登場。既存の馬蹄や四つ葉のクローバーといったラッキーシンボルやアルファベットを含む約30種からお好きなモチーフを刻印して、購入したレザーグッズをカスタマイズできます。
Courtesy of Gucci
さらに3月15日から3月28日まで、新宿伊勢丹 本館1階 プロモーションでハンドバッグやスモールレザーグッズ、ジュエリーなどを取りそろえたポップアップショップを展開します。ポップアップでは、カードケース、ミニバッグやウォレットなど、カラーや素材をそろえたコーディネートが楽しめます。
Courtesy of Gucci
プレイフルで軽快なムードの新作や日本限定のラインアップを主役にした新たな広告ビジュアルは、カラフルな背景とウォレットのフレッシュなカラーパレットがコントラストを奏でます。まるでマジックのワンシーンを捉えたかのようなビジュアルは、幸運や不可能とも思えることが相互作用や連鎖反応によって達成される瞬間を表現しています。