くらし情報『ムーン・リーの12星座占い【2019年下半期の運勢は? 】 - 蟹座』

2019年6月26日 07:30

ムーン・リーの12星座占い【2019年下半期の運勢は? 】 - 蟹座

FASHION HEADLINEが毎週月曜日にお届けしている、西洋占星術師 ムーン・リー先生による12星座占い。2019年下半期(7月から12月)の星のメッセージを星座別に細かく読み解きます。

■全体運

忙しなかった運気も一段落。自分が落ち着く居場所をキープできます。ただ、10月は波乱月。一人よがりな親切をして、結果、自分が傷つきそう。7月1日から8月7日は下半期最高のブラッシュアップ期間。何事も尻込みせずチャレンジして。ユニークな経験をしたり、人生観が変わる旅もエンジョイできます。習い事はひらめきで始めたことにツキあり。また、金運は8月までが幸運期。秋以降浪費傾向が強まるので注意。

>>蟹座の仕事運を見る
----

■仕事運

人のために動くことがプラスに返ってくる下半期。個人よりチームの繋がりにプライオリティを置きましょう。また、7月、11月は周囲の後押しでチャンスを掴めそう。新たなキャリア取得もツキがあります。ただ、基本的には不調だった流れが落ち着く運気となるので、転職を考えている人は慎重に動いて。フリーランスの人は、頼もしいビジネスパートナーやクライアントが出現するでしょう。

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.