くらし情報『ムーン・リーの12星座占い【2019年下半期の運勢は? 】 - 獅子座』

2019年6月26日 07:30

ムーン・リーの12星座占い【2019年下半期の運勢は? 】 - 獅子座

FASHION HEADLINEが毎週月曜日にお届けしている、西洋占星術師 ムーン・リー先生による12星座占い。2019年下半期(7月から12月)の星のメッセージを星座別に細かく読み解きます。

■全体運

マイペースに行動しながらミッションをこなしていける下半期。こだわりも開運キーに。適当に流さず心にストレートに響いてくるものだけを手に入れて。7月、8月は主役運。キラキラオーラ&タフなメンタルで周囲に頼られ愛されます。引っ越しや環境を変えたい人もこの時期が好機。年末に向かうほどタイミングを逃すかも。また、10月は株や自己投資は控えたほうがよさそう。金運は小さく貯めることにツキあり。

>>獅子座の仕事運を見る
----

■仕事運

頑張ったことにはきちんと結果がついてきます。とはいえ10月まで芽が出ないものは手放したほうが賢明かも。7月、8月は仲間と起業したり動かなかった転職などが一気に進展しそう。パワフルに物事を動かせる時期なので大胆に攻め込んで吉。また、一人で悩みを抱えるのはNG。頼れるキーマンに相談しながら動いて。12月はサプライズ運。実力者があなたの才能を見いだし押し上げてくれそう。

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.