くらし情報『ムーン・リーの12星座占い【2019年下半期の運勢は? 】 - 天秤座』

2019年6月26日 07:30

ムーン・リーの12星座占い【2019年下半期の運勢は? 】 - 天秤座

FASHION HEADLINEが毎週月曜日にお届けしている、西洋占星術師 ムーン・リー先生による12星座占い。2019年下半期(7月から12月)の星のメッセージを星座別に細かく読み解きます。

■全体運

クールで飄々とした行動にツキあり。失敗を引きずりネガティブにならないで。また、絶対こうでなきゃいけないという観念に囚われないこと。9月、10月は好奇心に溢れ、新しいことにトライしたくなります。おしゃれやグルメを通じ華やかな人脈が広がりそう。11月下旬から12月は思考回路が乱れがち。
うっかり人の秘密を漏らしたり、分不相応な買い物をする恐れも。持ち前のバランス感覚を大切に動くことが運気好転に。

>>天秤座の仕事運を見る
----

■仕事運

早めの選択や決断が開運を引き寄せます。ズルズル後回しにしていると動きたいときに動けなくなるかも。更に秘書的な業務や、周囲との輪を取り持つ仕事で才能を極めそう。あなたがいないと職場が円滑に回らないと思われる存在になるかも。転職は、アットホームな会社や通勤や子供を育てる環境に優れた会社を選んで。また、NPOやボランティアに目をむける事もモチベーションUPに繋がります。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.