くらし情報『ムーン・リーの12星座占い【2019年下半期の運勢は? 】 - 魚座』

2019年6月26日 07:30

ムーン・リーの12星座占い【2019年下半期の運勢は? 】 - 魚座

FASHION HEADLINEが毎週月曜日にお届けしている、西洋占星術師 ムーン・リー先生による12星座占い。2019年下半期(7月から12月)の星のメッセージを星座別に細かく読み解きます。

■全体運

後半戦はオンもオフも好調な滑り出し。前半ツキを味方にできなかった人は、確実に強運を引き寄せることができます。10月は多方面にわたりラッキーパーソンが現れます。信頼している人のアドバイスには耳を傾けて。11月下旬からは勘が鈍りがち。投資や高価な買い物は控えましょう。12月は願い事が叶うラッキー月に。レジャーは昔からのなじみのスポットでエンジョイできます。金運も臨時収入が期待できそう。

>>魚座の仕事運を見る
----

■仕事運

9月までキャリア外の仕事を押しつけられたり多忙を極めがち。でもこの時期を堅実に乗り越えれば穏やかな流れが待ち受けています。基本的にはナンバー2のポジションで才能を発揮できそう。また、9月は新たにスキルを磨いたり不得意なことを習得するとユニークな道が開ける暗示が。転職やフリーランスは自分から積極的に動くより向こうから石を投げてきたことを受け止めるスタンスが成功キーに。

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.