2019年7月12日 18:30
ルイ・ヴィトンのポップアップがDSMGで開催、メンズの秋冬新作&限定アイテム
ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)の2019-20年秋冬メンズ・ポップアップストアが、東京・銀座のドーバー ストリート マーケット ギンザに、7月13日から28日の期間オープンする。
メンズ アーティスティック・ディレクターのヴァージル・アブロー(Virgil Abloh)による2シーズン目となる今秋冬のコレクション。今回、7月12日の発売を記念し、翌13日から始まるポップアップでは、常設のコンセプトストアのスペースを拡張し、1階と7階にて世界各地のポップアップストア限定で展開されるレザーグッズを始めとする最新作を一堂に展開する。
1980年代のNYのポップミュージックやストリートカルチャーと、現代の多様性をミックスさせた2019-20年秋冬メンズコレクション。ストアには、ショーでも注目を集めたプリズムカラーをモチーフにした「タイガ・レインボー」、その他レザーグッズやアクセサリー、テキスタイル、シューズ、プレタポルテまで幅広くラインアップする。
「キーポル・バンドリエール 50」
(W50×H29×D23cm/36万9,000円)
「ダヌーヴ・メッセンジャー」