くらし情報『ピッティ・ウオモ編:メンズファッション、次の10年の流れを探るvol.2【2020春夏メンズコレクション総括】』

ピッティ・ウオモ編:メンズファッション、次の10年の流れを探るvol.2【2020春夏メンズコレクション総括】

を行い、ヨウジヤマモト、アンダーカバー、ホワイトマウンテニアリング、ヴィズヴィム、サルバムなどこのフィレンツェでショーを行ったブランドのコレクションが9月26日まで展示されている。
ピッティ・ウオモ編:メンズファッション、次の10年の流れを探るvol.2【2020春夏メンズコレクション総括】
A SHORT NOVEL ON MEN’S FASHIONの展示から
© ADMIN Web

ピッティ・ウオモ編:メンズファッション、次の10年の流れを探るvol.2【2020春夏メンズコレクション総括】
展示されているアンダーカバーの2018-19年秋冬コレクション

EC展開するスターリング・ルビーの
新ブランドに見る現代アートの“価値”

また、ラフ・シモンズがコラボしたことによりモードシーンで知られるようになったLAを拠点とする現代美術作家のスターリング・ルビー(Sterling Ruby)も、今回ピッティ・ウオモのゲストデザイナーとしてフィレンツェ郊外のヴィラで新ブランド「S.R. STUDIO. LA. CA.」を発表。会場にはオフ-ホワイトのヴァージル・アブロー(Virgil Abloh)も姿を見せた。

ピッティ・ウオモ編:メンズファッション、次の10年の流れを探るvol.2【2020春夏メンズコレクション総括】
S.R. STUDIO. LA. CA. 2020年春夏コレクション
Credits to: Vanni Bassetti
ピッティ・ウオモ編:メンズファッション、次の10年の流れを探るvol.2【2020春夏メンズコレクション総括】
S.R. STUDIO. LA. CA.のショーに来場したヴァージル・アブロー
Credits to: Vanni Bassetti
アートとファッションブランドのコラボは今では決して珍しくないが、作家自身がファッションブランドを立ち上げるというのは、まだまだレアケースだ。

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