くらし情報『テラハ出演で話題のイラストレーターfoxcoが原宿で個展を開催! 原画の展示販売も』

2019年7月25日 11:00

テラハ出演で話題のイラストレーターfoxcoが原宿で個展を開催! 原画の展示販売も

イラストレーター・foxcoの個展「INDEPENDENT LINES」が、東京・神宮前のS01 Galleryにて、7月26日から28日まで開催。原画の展示販売も行う。

テラハ出演で話題のイラストレーターfoxcoが原宿で個展を開催! 原画の展示販売も

絵を通して、様々なメッセージや日常の尊さを表現するfoxco。カナダ、フランスで学生時代を過ごし、大手外資系企業でキャリアウーマンとしての経験を経て、2016年に本格的に活動を開始した。現在はファッション誌、ブランドコラボレーションなど、イラストを通じて多岐に渡り活動の幅を広げている。

「INDEPENDENT LINES」と題した本展は、3年間の活動を一つのピリオドとして、彼女のイラストレーター活動のなかで書き溜めたイラストを厳選して展示。本格的な活動をスタートしてから初のギャラリーでの展示となる今回の個展では、アーティスト・foxcoの軌跡であるイラストの数々に加え、人に媚びない犬「INDEPENDENT DOGS」のイラストの原画の展示販売も行う。

【展覧会情報】
INDEPENDENT LINES
会期:7月26日~7月28日
会場:S01 Gallery
住所:東京都渋谷区神宮前6-14-15
時間:11:00〜18:00(7月27日は20:00まで)
入場料無料

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.