くらし情報『サマンサタバサがリブランディング。松井遥南を起用した新広告ビジュアルを公開』

2019年8月30日 22:00

サマンサタバサがリブランディング。松井遥南を起用した新広告ビジュアルを公開

サマンサタバサがリブランディング。松井遥南を起用した新広告ビジュアルを公開


25周年を迎えたサマンサタバサ(Samantha Thavasa)が、2019年秋コレクションを皮切りに広告ビジュアルを一新、リブランディングを遂げた。

第一弾となる今季のコレクションテーマは「NEO MASCULINE」。ブランドのルーツを再認識し、“エレガントでオーセンティックなトラッド路線の大人の女性に向けたブランド”をコンセプトに商品を展開する。


サマンサタバサがリブランディング。松井遥南を起用した新広告ビジュアルを公開


デザインは、サイズや使用感にこだわり、肩に力が入らないような身近なおしゃれを提案。クールとエレガンスを調和させたスタイルを完成させた。

サマンサタバサがリブランディング。松井遥南を起用した新広告ビジュアルを公開


なお、新広告ビジュアルのモデルには松井遥南を起用。スタイリストの小林伸崇がクリエイティブディレクターを務め、撮影はフォトグラファーの酒井貴生、スタイリストは渥美千恵、ヘアメイクは村上綾が担当した。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.