ティファニーがブランドアンバサダーのBTS ジミンらを起用したキャンペーン「This Is Tiffany 」を公開
ケースとブレスレット部分は、カスタムロック機能により直接固定されています。どちらのコレクションも、繊細さと力強さを併せもち、印象的で洗練された共通点で結ばれています。
パーソナルなスタイルを堂々と表現する「This Is Tiffany」キャンペーンは、ゾーイ・クラヴィッツ、ジミン、ガル・ガドットそれぞれがありのままの自分らしさを表現しています。手作業で磨き上げられ、洗練されたシルエットと印象的なパヴェ ダイヤモンドが、それぞれのコレクションを象徴し、ティファニーと、身に着ける人の本質を表現しています。
2023年の「This Is Tiffany」キャンペーンは、4月10日よりティファニーの各種メディアで世界的に公開されます。
@tiffanyandco #ThisIsTiffany #TiffanyT #TiffanyHardWear
マーガレット・ハウエル24年クリスマスギフト、“愛用して味わい深くなる”レザーウォレット&バッグ