くらし情報『メズム東京にフレッシュメロンを主役に使用した「レイヤード・パフェ」が登場』

2023年4月11日 17:00

メズム東京にフレッシュメロンを主役に使用した「レイヤード・パフェ」が登場

東京の躍動感や波長と共鳴し、五感を魅了する数々のこだわりでお客さまをお迎えする「メズム東京、オートグラフ コレクション」(港区海岸 1-10-30)16階バー&ラウンジ「ウィスク」では、季節ごとに異なる味わいが人気の「レイヤード・パフェ」の新作が登場します。

甘みが強く濃厚な美味しさが特徴であるフレッシュな赤肉メロンをメインに、梅酒ゼリー、ブリア・サヴァランチーズクリームなどを贅沢に使用し、すっきりしたフルーティーな食感をどなたでも楽しめる至福のパフェは、2023年4月15日~6月30日の間、数量限定で販売します。

メズム東京にフレッシュメロンを主役に使用した「レイヤード・パフェ」が登場

見た目も華やかなこのパフェは、トップのデコレーションでメロンをユニークに表現しています。ホワイトチョコレートでメロンの網目、飴細工でグリーンの皮、メレンゲで赤肉メロンをユニークに表現しています。

パフェの一番上には、フレッシュなメロンの果肉とメロンの風味を加えたバニラアイスクリーム、一層目は赤肉メロンムース、その下に食感のアクセントとしてスポンジケーキ、ほのかな塩味を感じるブリア・サヴァランチーズクリームの層が続きます。さらにその下には、季節を感じる爽やかな風味の梅酒で作られたゼリーの層、ブリア・サヴァランの層、そして最後の部分はメロンの風味を強調する緑のメロンゼリーで仕上げています。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.