くらし情報『箱目当てに買いたいクリスマスボックス7選。ギフトもいいけど自分ご褒美にも!』

2019年12月10日 16:30

箱目当てに買いたいクリスマスボックス7選。ギフトもいいけど自分ご褒美にも!

例年この時期はクリスマス向けのケーキが注目を集めていますが、ケーキ以外にもクリスマス限定のフードはたくさんあります。そのなかでも特に注目したいのがボックスが可愛いもの。食べておいしいのはもちろんのこと、素敵なデザインのものはギフトにもぴったり。パーティーへの手土産にしたり、自宅でクリスマスシーズンを味わうアイテムとして手に入れるのもおすすめです!

今回は限定店舗のものや、お得なボックスまで、7つをピックアップしました。

資生堂パーラー 銀座本店
リニューアルオープンしたばかりの資生堂パーラー 銀座本店で限定販売されているのが「クリスマススイーツ」の缶詰。可憐なクリスマスローズとヒイラギで彩られたクリスマスガーデンをイメージした華やかなパッケージは、赤いリボンとのコントラストも美しいです。中にはミルク、ストロベリー、スペキュロスの3種類のクランチチョコレートが詰め込まれています。

箱目当てに買いたいクリスマスボックス7選。ギフトもいいけど自分ご褒美にも!
資生堂パーラー 銀座本店「クリスマススイーツ」(税込1,598円)

HUGO & VICTOR
集めたくなる可愛さのHUGO & VICTORの手帳型ボックス。今シーズンは、ゲレンデでスキーを楽しむ様子が描かれた可愛らしいパッケージが登場。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.