くらし情報『ムーン・リーの12星座占い【2020年上半期の運勢は? 】 - 水瓶座』

2019年12月24日 07:30

ムーン・リーの12星座占い【2020年上半期の運勢は? 】 - 水瓶座

FASHION HEADLINEが毎週月曜日にお届けしている、西洋占星術師 ムーン・リー先生による12星座占い。2020年上半期(1月から6月)の星のメッセージを星座別に細かく読み解きます。

■全体運

3月までは穏やかな時間に包まれます。新たなスキルを目指して勉強したり、趣味を更に極めるなど、内面磨きをエンジョイできそう。4月以降はストイックな運気に。やりたいことに突如ストップがかかり、ストレスが溜まりがち。大切なことは春先までに着々と片付けておきましょう。また、基本的にドライなあなただけど、スピリチュアルな精神で物事を捉えることが改善策に。
対人面に関しても、この期間は人の気持ちに寄り添い、ウエットに付き合うことがあなた自身のメンタルを潤わせる秘訣に。金運は、ひらめきが冴え、くじ運が最強。

>>水瓶座の仕事運を見る

----

■仕事運

やりがい重視で頑張ると道がひらけます。裏方や後輩の面倒をみることなども開運アクションに。4月はクオリティの高さを要求される暗示があります。また、いい加減に仕事をこなしていると、厄介な責任を負わされる恐れも。丁寧に誠実にこなしていれば、たとえミスやトラブルに見舞われても、周囲が上手にカバーしてくれます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.