くらし情報『グッチがスーパーモデルのリウ・ウェンを起用した「グッチ バンブー 1947ハンドバッグ」の広告キャンペーンを展開』

グッチがスーパーモデルのリウ・ウェンを起用した「グッチ バンブー 1947ハンドバッグ」の広告キャンペーンを展開

このように複雑な工程を経て完成するバンブーハンドルは、ふたつとして同じものがありません。

グッチがスーパーモデルのリウ・ウェンを起用した「グッチ バンブー 1947ハンドバッグ」の広告キャンペーンを展開
Courtesy of Gucci
バンブーハンドルのバッグは発表後またたく間に、映画スターや世界を飛び回るジェットセッターたちに愛用されるようになり、革新的なグッチのクリエイティビティを象徴するアイコンとしての地位を揺るぎないものにしました。現在のグッチ バンブー 1947は、レザーとウェブ ストライプの付け替え可能なストラップを備え、機能性に優れたスタイルとなっています。ストラップはいずれも取り外しと長さ調節が可能なため、使い勝手に優れたバッグとしてさまざまなシーンで活躍します。


グッチがスーパーモデルのリウ・ウェンを起用した「グッチ バンブー 1947ハンドバッグ」の広告キャンペーンを展開
Courtesy of Gucci
グッチ バンブー 1947バッグは、サイズや素材のバリエーションを豊富に展開し、手にする人の個性やさまざまなアティチュードを映し出します。ベーシックなカラーパレットに加えてシーズン毎に新色が登場しており、洗練されたイブニング向きのスタイルやプレシャスレザーを用いたモデルも取りそろえています。

注記
〔グッチ バンブー 1947〕は、グッチの世界巡回展「Gucci Cosmos」

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