くらし情報『2019年、夢中になったベストアーティスト3選【奥浜レイラの音楽のすすめvol.8】』

2019年12月30日 11:00

2019年、夢中になったベストアーティスト3選【奥浜レイラの音楽のすすめvol.8】

がシェアした投稿 - 2019年12月月16日午前11時01分PST

とは言っても、小難しいものではなく、彼の中から流れるメロディー、温かみのあるサウンドはキャッチーで入り口も広いです。この時代を象徴する才能と言っても大袈裟ではないはず。

世界各国の大型フェスに出演し引っ張りだこになっていますし、すでに海外ではビッグ・キャパシティーの会場で単独ライブを開催してソールドアウトさせています。

そんな中2020年5月には単独での日本公演が予定されていますが、会場はマイナビ赤坂ブリッツという贅沢さ。世界で大ブレイクしているところ、至近距離で神童レックス・オレンジ・カウンティの才能を堪能できる、世界が羨む公演になりそう。このタイミングでアルバム『PONY』をぜひ聴いてみて!

KANYE WEST

2019年、夢中になったベストアーティスト3選【奥浜レイラの音楽のすすめvol.8】

そして、2019年もなにかと話題に事欠かなかったカニエ・ウェスト。今年のはじめ、4月のコーチェラ・フェスティバルに出るのでは? と噂されていましたが、結局ラインアップ発表には入らずキャンセルになったとニュースが流れました。

理由はカニエがコーチェラのステージのためだけに作りたいと主張した巨大なセット。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.