ファッションで自分を表現する個性溢れる7名が着こなすエンポリオ アルマーニのデジタルキャンペーン
ブランドにとって40周年という大きな節目となった一昨年、エンポリオ アルマーニは「THE WAY WE ARE」を合言葉に、回顧展の開催やマガジンの発行、デジタルキャンペーンを行いました。大好評を得た過去2回のデジタルキャンペーンに引き続き、今年も特設サイトが公開となりました。
Courtesy of EMPORIO ARMANI
1981年のブランド誕生時から「コンテナ」のように多様な魅力を持つブランドとしての地位を確立してきたエンポリオ アルマーニ。 「アーバンライフ、ダイナミック、無限の可能性、革新的、スポーティ」。これらのキーワードを大切にしてきたエンポリオ アルマーニは、年齢、ジェンダー問わず、どんな人にも寄り添えるブランドを自負します。ブランドのロゴであるイーグルは国境や人種、あらゆるボーダーを越えていくシンボル、確かな個性を持っている人、ファッションで自分を表現する人を象徴しています。 今回のキャンペーンには、エンポリオ アルマーニの都会的な遊び心溢れる23年春夏コレクションを各々の感性で着こなせる、確固たる個性を持った7名を起用しました。 エンポリオ アルマーニのデザイナー、ジョルジオ・アルマーニは「洋服は、着る人自身の個性に寄り添うことが必要。