くらし情報『リナーリの香水コレクションが新宿伊勢丹で販売開始、ニーチェの言葉に着想を得た新作フレグランスも』

2020年1月24日 12:00

リナーリの香水コレクションが新宿伊勢丹で販売開始、ニーチェの言葉に着想を得た新作フレグランスも

ルームフレグランスのヒットで日本に根付いたドイツのブランド・リナーリ(LINARI)の香水コレクションが、1月22日より伊勢丹新宿店にて取り扱いスタート。日本初上陸の新作フレグランスも限定発売する。

リナーリの香水コレクションが新宿伊勢丹で販売開始、ニーチェの言葉に着想を得た新作フレグランスも
「リナーリ オードパルファム ドラゴ・ネロ」(100ml 1万9,000円)
日本ではニッチな層にのみ愛されてきた、世界に名立たる3人のパフューマーが手掛ける、リナーリ オードパルファム。ブランドのディレクターであるレイナー・ディエシェ(Rainer Diersche)から調香師に出したオファーは、コストやテーマ、作成時間も一切の制限を課さず、「最高の香り」を創って欲しい、というもの。それぞれ異なる個性の調香師たちが持つ、独自のスタイルが光る唯一無二のオードパルファムが完成した。

レイナー ディエシェによる独創的なアイデアのボトルは、全体として美しい三次元の造形が完成している。側面は贅沢に22カラットのゴールド、21カラットのプラチナのコーティングで装飾。またウエンジウッドで作られたキャップは、ボトル全体の魅力的で造形的な面を強調。ボトル台としても使用ができ、オブジェとしての楽しみを生み出している。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.