ブルネロクチネリとオリバーピープルズのコラボコレクション第4弾は7種類の新作フレームを展開
ブルネロクチネリ(Brunello Cucinelli)&オリバーピープルズ(Oliver Peoples )は、継続的なパートナーシップの下、第4段となるコレクションを発表します。 サングラスと新作のディテールを中心とした2023年春夏コレクションでは、取り外し可能なシールド機能が備えられた2種類のスタイルとブランド名を冠した“Mister Brunello”を含め7種類の新作フレームが展開されます。
https://youtu.be/ZlLJR7nlfg4
今回のキャンペーン撮影の舞台は、1929年に開業したカリフォルニアのホテル、シャトー・マーモントの“ペントハウス29”。キャンペーンモデルには、再び有名モデルの、オリー・エドワーズ(Ollie Edwards)を起用。さらにフランス系アメリカ人モデルで俳優としても活躍するファッション業界で注目されているカミーユ・ロウ(Camille Rowe)を起用しています。2023年春はカップルの親密な雰囲気、2人の間にある見えないつながりをテーマにしています。オリバーピープルズとブルネロクチネリの新作コレクションのアイテムをエレガントに身に着けたロウとエドワーズはプールサイドで静かな時間を過ごしたあと、仲間と夜の街へ繰り出す準備をします。