くらし情報『ジャガー・ルクルトの新グローバルアンバサダーにレニー・クラヴィッツが就任』

2023年5月1日 19:00

ジャガー・ルクルトの新グローバルアンバサダーにレニー・クラヴィッツが就任

ジャガー・ルクルトは、レニー・クラヴィッツを新アンバサダーに任命しました。現代の異彩を放つロックミュージシャンの一人であり、シンガー、ソングライター、マルチプレイヤー、俳優、デザイナー、写真家でもある彼は、現代の万能型教養人の典型です。

ジャガー・ルクルトの新グローバルアンバサダーにレニー・クラヴィッツが就任
Courtesy of JAEGER LECOULTRE
キャリアのごく初期から挑戦的で個性的なレニー・クラヴィッツは、常に独自の道を歩み、確固たる美意識を持っています。彼のクリエイティブな哲学とジャガー・ルクルトの哲学は非常に似ており、メゾンとの関係はごく自然なものでした。「クリエーターにとって最も重要なことは、自らの声を見つけ、何を表現するのかを知り、自らのビジョンに忠実であること、そして常に新しい考え方にオープンであることです。」と彼は述べます。

父親のクロノグラフに魅了され、子供の頃から時計ファンであったレニーはこう続けます。「私はジャガー・ルクルトに大変魅力を感じています。非常にハイレベルのクラフツマンシップやデザイン、機能を組み合わせて時計に組み込む方法には、非常に共感を覚えます。」

「ジャンルを超越した能力を持つレニー・クラヴィッツは、その芸術性や創意工夫でジャガー・ルクルトの価値やスタイルを体現します。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.