くらし情報『フレッドが新宿伊勢丹にポップアップショップをオープン、ブルーと海を表現した没入型デジタルインスタレーションの空間に』

2023年5月16日 11:00

フレッドが新宿伊勢丹にポップアップショップをオープン、ブルーと海を表現した没入型デジタルインスタレーションの空間に

フランスのモダンジュエラー・フレッドが、伊勢丹新宿店 1階に、期間限定のポップアップショップをオープンします。

フレッドが新宿伊勢丹にポップアップショップをオープン、ブルーと海を表現した没入型デジタルインスタレーションの空間に
Courtesy of FRED
フレッドが大切にしてきたインスピレーション源でもあるブルーは、リヴィエラの太陽の下で複数色に変化する海の輝きです。強烈にグラマラスで、情熱的で開放的。そして常に温かく活気に満ち溢れています。今回のポップアップでは ”DIVE INTO THE BLUE“ をテーマに、フレンチリヴィエラの太陽と海の光から生まれた新作のジュエリーを、ブルーと海を表現した没入型デジタルインスタレーションの空間と共にご紹介します。

ポップアップショップ限定アイテムとして、FORCE 10コレクションから新たに登場する新商品の先行発売します。ミニサイズに生まれ変わったMINI FORCE 10ブレスレット。男女を問わず、毎日身につけることができる新しい「MINI FORCE 10」ブレスレットは、重ね付けの際も素晴らしい効果を発揮し、遊び心やスタイル、気分に合わせて楽しむことができます。
1966年に誕生した"FORCE 10"の新しい仲間としてミニマルな魅力を持つこのジュエリーは、あなただけの"FORCE 10"コレクションへの招待状です。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.