ブルガリがメアリー・カトランズとコラボ! 自然が織りなす世界をアイコンバッグにジュエリーモチーフで表現
進化し続ける「セルペンティ」のエンブレムのもと、革新的なギリシャのファッションデザイナー、メアリー・カトランズ(Mary Katrantzou)とレザーグッズで名を馳せるローマ生まれのハイジュエラー、ブルガリの新たなコラボレーションが実現しました。神話の世界に君臨する蛇を特別な形で垣間見ることができ、緑豊かなガーデン、咲き誇る花々、魅力的な生き物たちが織りなす世界において、ブルガリを代表するアイコンとジュエリーのモチーフが、独創性と大胆さをもって昇華しました。
Courtesy of BVLGARI
このアイコニックなトップハンドルのスタイルは、様々なオケージョンで纏うことができ、バッグのセンターにはメアリー・カトランズがブルガリとの最初のコラボレーションで刷新した、魅惑的なスネークヘッドのクロージャーがあしらわれています。一方で、ストラクチャードバッグの本体は、デザイナーのクリエイティブなヴィジョンをかきたてる新しいボディとなります。豊かで詩情あふれるマキシマリズムのクリエーションから「プリントの女王」との異名をもつメアリー・カトランズがデザインしたこの度のオートクチュールは、パリを拠点とするアトリエ・モンテックスの職人による美しい仕上がりがデザインの美しさを引き立てています。