ルイ・ヴィトン渋谷メンズ店のウィンドウとポップアップスペースが2023秋冬メンズ・プレコレクション仕様に
ルイ·ヴィトンは、2023秋冬メンズ·プレコレクション第二弾の発売に際し、特別仕様のウィンドウとポップアップスペースの展開をルイ·ヴィトン 渋谷メンズ店にて開始しました。
©LOUIS VUITTON, Tomoyuki Kusunose
自らの限界を超えて共に歩む喜びを讃える2023秋冬メンズ·プレコレクションは、メゾンのカジュアル・エレガンスのコードをモダンなセンスで再解釈しています。4月に発売した第一弾は、砂漠の冒険をキーワードに旅に関するメゾンの遺産が息づき、スポーティな要素やプレーンなカラーリングが特徴。
©LOUIS VUITTON, Tomoyuki Kusunose
5月25日に登場した第二弾では、夏を感じさせる鮮やかなカラーパレットで、生き生きとした雰囲気が表現されています。ファサードからウィンドウ、ポップアップスペースへとコレクションの世界観をお楽しみください。
©LOUIS VUITTON, Tomoyuki Kusunose
©LOUIS VUITTON, Tomoyuki Kusunose
ルイ·ヴィトン 渋谷メンズ店でのスペシャル・ディスプレイは、7月中旬頃までの展開を予定。