くらし情報『ピンクオパールをあしらったブルガリ「ディーヴァ ドリーム」の新作ジュエリーが日本先行で発売』

2020年4月23日 11:00

ピンクオパールをあしらったブルガリ「ディーヴァ ドリーム」の新作ジュエリーが日本先行で発売

究極のイタリアン フェミニニティを表現したブルガリの「ディーヴァ ドリーム」にピンクオパールをあしらった新作ネックレスとイヤリングが加わりました。

ピンクオパールをあしらったブルガリ「ディーヴァ ドリーム」の新作ジュエリーが日本先行で発売
イタリア、ローマに誕生したハイジュエラー ブルガリは「ドルチェ・ヴィータ(甘い生活)」黄金期に映画撮影のためローマを訪れたハリウッドを代表する映画スターたちに愛され、蜜月の関係を築いてまいりました。まさにディーヴァと称される彼女たちの美しさ、人々を魅了する輝きを称え、ブルガリは「ディーヴァ ドリーム」という絶妙なネーミングで捧げるコレクションを発表し、紛れもない魅力に敬意を表します。

「ディーヴァ ドリーム」のアイコンである扇形モチーフの着想源となったのは、ローマの壮麗な遺跡であるカラカラ浴場を彩るモザイク画でした。優美な曲線を描く扇形アイコンは、フェミニニティやグラマラスさを称え、タイムレスな美しさを魅惑的に表現します。女性の内在する美しさを引き出し、魅力的に表現すると評されるピンクオパールをあしらった扇形モチーフは、魅惑的なデザインとカラーで纏った女性のフェミニニティを際立たせます。幸運を呼ぶ力を宿すとも称されるピンクオパールをあしらった優美なデザインは、結婚記念日や母の日など、大切な人への気持ちを込めたギフトとして相応しい逸品です。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.