くらし情報『ドルチェ&ガッバーナがスティーヴン・マイゼルが撮り下ろした2023-24 秋冬 プレコレクションの広告キャンペーンビジュアルを公開』

ドルチェ&ガッバーナがスティーヴン・マイゼルが撮り下ろした2023-24 秋冬 プレコレクションの広告キャンペーンビジュアルを公開

ドルチェ&ガッバーナが、フォトグラファー スティーヴン・マイゼルによって撮り下ろされた、2023-24 秋冬 プレコレクションの広告キャンペーンビジュアルを公開しました。

ドルチェ&ガッバーナがスティーヴン・マイゼルが撮り下ろした2023-24 秋冬 プレコレクションの広告キャンペーンビジュアルを公開
Courtesy of Dolce&Gabbana

スティーヴン・マイゼルのレンズでとらえたのは、軽やかでフェミニンなシルエットのコレクションを身にまとったイタリア出身のモデル、マリアカルラ・ボスコーノ。カルタジローネの町で古くから伝わるマヨリカ陶器へのオマージュとして描かれるマヨリカ柄が、フューシャの鮮やかな色彩で広がる。


ドルチェ&ガッバーナがスティーヴン・マイゼルが撮り下ろした2023-24 秋冬 プレコレクションの広告キャンペーンビジュアルを公開
Courtesy of Dolce&Gabbana
ドルチェ&ガッバーナがスティーヴン・マイゼルが撮り下ろした2023-24 秋冬 プレコレクションの広告キャンペーンビジュアルを公開
Courtesy of Dolce&Gabbana

シチリアに伝わるカレット(荷車)に描かれる柄を着想源としたテーマでは、大胆で躍動感のあるイメージをとらえている。


ドルチェ&ガッバーナがスティーヴン・マイゼルが撮り下ろした2023-24 秋冬 プレコレクションの広告キャンペーンビジュアルを公開
Courtesy of Dolce&Gabbana
ドルチェ&ガッバーナがスティーヴン・マイゼルが撮り下ろした2023-24 秋冬 プレコレクションの広告キャンペーンビジュアルを公開
Courtesy of Dolce&Gabbana

モノクロのコントラストで際立つDGロゴは、力強いグラフィック記号となり、ブランドの歴史とアイデンティティを完璧に融合している。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.