くらし情報『おうち時間に極上のくつろぎを。ホテルオリジナルのリラックスウエアで、快適な「Stay Home」』

2020年4月24日 10:30

おうち時間に極上のくつろぎを。ホテルオリジナルのリラックスウエアで、快適な「Stay Home」

おうち時間に極上のくつろぎを。ホテルオリジナルのリラックスウエアで、快適な「Stay Home」
ホテルニューオータニ大阪では、新型コロナウイルスの感染拡大防止のための外出自粛を応援する企画として、お客さまの声をもとに「くつろぎ」のスペシャリストでもあるホテルスタッフが開発したオリジナル『リラックスウエア(税込1万2,000円)』を、公式ホームページにてオンライン販売します。

■ 外出自粛で増加する“おうち時間”を極上の“くつろぎ時間”に
不要不急の外出自粛が続く2020年の春。これまでよりも自宅で過ごす時間が増えるなか、“おうち時間”の過ごし方を各界の著名人やタレントがSNSで紹介し話題となっています。外出着に着替える機会が減り、反対にルームウエアの需要が高まっているこの時期だからこそ、着心地はもちろんのこと保湿性・吸湿性に富み、肌に優しく安全性の高いルームウエアで、極上の“くつろぎ時間”をお過ごしください。

■GWも帰省が難しい状況だから、せめて「母の日」には贈り物を
感染者が増え続ける都市部から地元に帰ることも難しい状況で、なかなか会えないご両親への心配も募る方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。今年の「母の日」には、ご両親へせめてもの「くつろぎ」を贈るのも良いかもしれません。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.