ブルガリ「メディテラニア」コレクションに75周年を迎えたセルペンティの新作ハイエンドウォッチが登場
色石の魔術師と評されるブルガリの技術を遺憾なく発揮し、エメラルド、パライバトルマリン、ダイヤモンドの壮麗な組み合わせをトレンブラーに載せることで特許取得済みのブレスレットにダイナミックな動きを加えました。ウォッチを収めたホワイトゴールドのヘッドにはラウンドブリリアントカットのダイヤモンドと2石のペアシェイプのエメラルドの瞳があしらわれています。
Courtesy of BVLGARI
ジョーゼフ・L・マンキーウィッツの映画「クレオパトラ」でエリザベス・テイラーが主演を務めた際にブルガリがデザインしたセルペンティ ウォッチに着想を得た「セルペンティ ミステリオーシ ドラゴーネ」。ホワイトゴールド製のドラゴンのヘッドはダイヤモンドで飾られ、2石の美しいエメラルドの瞳がはめこまれています。3連の ホワイトゴールドのブレスレットにはラウンドブリリアントカットダイヤモンドとエメラルドが余すところなく散りばめられ、希少なタイムピースを完成させるとともに、他の追随を許さないほどに心地よいフィット感を叶えています。ブルガリのすべてのピースに共通する遊び心が感じられるドラゴンのヘッドは、小さな舌を押すとケースが開き中からダイヤルが現れます。