くらし情報『ルイ・ヴィトンがメゾン初のデジタルトランク「VIA トレジャー・トランク」を発表』

2023年6月7日 15:00

ルイ・ヴィトンがメゾン初のデジタルトランク「VIA トレジャー・トランク」を発表

ルイ・ヴィトンは、創造と夢を表現するために物理的なものとデジタルが 1 つのマテリアルにシームレスに織込まれる Web3.0 において、新たなクリエーションの旅に出ます。それは、メゾンが特別なモノを創造し、夢を描き、作るというメゾンの想いを通じて、類い稀なモノを作るためです。 このマテリアルは、メゾンとメゾンのお客様にとって、新たな旅のスタイルと驚きに満ちた感覚への扉が開かれるようデザインされています。

ルイ・ヴィトンがメゾン初のデジタルトランク「VIA トレジャー・トランク」を発表
©LOUIS VUITTON
この旅は、長い歴史を持つルイ・ヴィトンのアイコニックなトランクからはじまります。160 年以上前に誕生したメゾンのトランクは、新たなシェイプや素材を取入れ、メゾンの革新性と創造性を示す道しるべとなってきました。そして、このたびルイ・ヴィトンは、新たな夢と現実の中を旅し、その途中でユニークな作品を収集しようとする旅人のためにデザインした、メゾン初のデジタルトランク「VIA トレジャー・トランク」を発表します。

メゾンのビジョンにインスパイアされた、未来のクリエイティブ活動や挑戦への活力となるデザイン。デジタルトランクのリリースから数週間後には、本製品の世界をお楽しみいただくための最初の秘密鍵(プライベートキー)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.