くらし情報『モンクレール × フラグメント コレクション発売! 新キャンペーン「Love is Human」にはファン・ミンヒョンが登場』

モンクレール × フラグメント コレクション発売! 新キャンペーン「Love is Human」にはファン・ミンヒョンが登場

モンクレールのシグネチャーであるダウンジャケットには千鳥格子柄が施され、野生の黄色いユリの写真プリントを通して、ブランドの山のヘリテージを示唆するヒントが隠されています。

モンクレール x フラグメントは 6月8日より一部の国内モンクレール ブティックと主要セレクトショップ、オフィシャル ECサイトで販売されます。

モンクレール × フラグメント コレクション発売! 新キャンペーン「Love is Human」にはファン・ミンヒョンが登場
Courtesy of MONCLER x FRGMT
モンクレール × フラグメント コレクション発売! 新キャンペーン「Love is Human」にはファン・ミンヒョンが登場
ANTHERICUM JACKET 35万2,000円(税込)/Courtesy of MONCLER x FRGMT

藤原ヒロシ プロフィール
三重県伊勢に生まれ、18 才で上京後、原宿のストリートシーンにて異色の存在感を放つ存在となる。1980 年代初頭のニューヨーク滞在中にヒップポップと出会い、アメリカのレコードを東京へ持ち帰り、日本初の DJ として活躍し、新ジャンルの普及に貢献。その後も音楽シーンで活躍を続けています。裏原宿のゴッドファーザーとしても知られ、80 年代後半にグッドイナフを創立してからストリートウエアデザイナーとして世界に影響を与え続けています。

お問い合わせ:
モンクレール ジャパン
0120-938-795

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.