くらし情報『おうち時間をたのしむために、ほぼ日の「おうちたのしみ箱」がはじまります!』

2020年4月30日 10:00

おうち時間をたのしむために、ほぼ日の「おうちたのしみ箱」がはじまります!

いつもとちがう毎日がすぎていきます。でも目の前のちいさなことを充分たのしみたい。ほぼ日の乗組員(スタッフ)の希望ではじまった、みなさんの家に箱をとどける販売企画「おうちたのしみ箱」がはじまります。「いまの時期に」「いまのみなさんに」と、なかみを考えた担当乗組員が書いた、箱ごとにちがう手紙つきで送ります。第一弾の「いつものパンがおいしくなる箱」「心おちつく箱」「おいしいごはんと、おとも箱」は4月30日午前11時より発売します。夏ごろまで期間限定で月2回の販売予定です。

おうち時間をたのしむために、ほぼ日の「おうちたのしみ箱」がはじまります!

春の陽気をなんだか満喫しないまま、もう緑もえる初夏が! おとずれようとしています。日々の買い物も、いつものおしゃべりができず、ちょっとだけ味気ない毎日です。
こんな時期に、うちの時間をたのしくするものが届いたら、とてもうれしい。ほぼ日乗組員それぞれが「いまのみなさんに」となかみを考えました。箱についている各乗組員からの手紙は、ほぼ日をご存じない方にも向けていますので、母の日の贈り物にもぜひご利用ください。

●いつものパンがおいしくなる箱 6,480円(税込・配送手数料別)
新鮮でうれしい朝を迎えられるように、おいしくて特長ある3種類の瓶を用意しました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.