くらし情報『グッチ銀座 ギャラリーがオープン。オープニングを飾るのは羽生結弦をフィーチャーした写真展』

2023年6月27日 11:00

グッチ銀座 ギャラリーがオープン。オープニングを飾るのは羽生結弦をフィーチャーした写真展

グッチは、東京・銀座のフラッグシップショップ、グッチ銀座の上層フロアに、アートやクリエイティビティ、文化的なコラボレーションをたたえる新たなスペース「グッチ銀座 ギャラリー」をオープンします。このギャラリーでは、グッチのコアバリューであるクラフツマンシップやイノベーションを体現する企画展を通してユニークな体験を提供するとともに、国内外のアーティストやクリエイターとのつながりを育んでいきます。

オープニングを飾るのは、フィギュアスケーター 羽生結弦さんをフィーチャーしたエクスクルーシブな写真展「YUZURU HANYU: A JOURNEY BEYOND DREAMS featured by ELLE」です。4歳でスケートを始めてから常に自分自身への挑戦を続け、アスリートとして、そしてひとりの人間として素晴らしい進化を遂げてきた羽生結弦さん。2022年7月にプロへと転向してから1年を経て、新しい道を歩む中で、このたびグッチをまとい、ファッション誌『エル・ジャポン』8月号のために初めて本格的なファッションポートレート撮影に挑みました。撮影を手がけたのは、東京とニューヨークを拠点に各国のファッション誌からワールドキャンペーンまでグローバルに活躍するフォトグラファー TAKAY氏です。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.