くらし情報『リアーナをフィーチャーしたルイ・ヴィトン 2024 春夏メンズ・コレクションのキャンペーンビジュアルを公開』

リアーナをフィーチャーしたルイ・ヴィトン 2024 春夏メンズ・コレクションのキャンペーンビジュアルを公開

ファレル・ウィリアムスがルイ・ヴィトンのために初めて手掛けたキャンペーンでは、彼のメゾンへのビジョンが新作バッグ「スピーディ」を通じて強く打ち出されています。北島敬三とマルティーヌ・シムズの撮影によるリアーナをフィーチャーしたビジュアルには、メゾンを象徴するバッグ「スピーディ」が、コンテクスト化された新たな解釈で登場。

リアーナをフィーチャーしたルイ・ヴィトン 2024 春夏メンズ・コレクションのキャンペーンビジュアルを公開
©LOUIS VUITTON
デビューショーの数日後に発表され、ルイ・ヴィトンのメンズ クリエイティブ・ディレクターとしての活動の基盤を拡張するメッセージとなっており、2つの日常的アイコンの融合──即ち、現実のコードに基づくラグジュアリーなバッグを、普遍的な人間的魅力を持つアーティストが具現化したものとなっています。キャンペーンのスタイリングを担当したのはシンシア・ルーとマシュー・ヘンソン。いずれも、ファレル・ウィリアムスの長年のコラボレーターです。ファッションショーに先立って公開されたキャンペーン・ティーザーは、オルセー美術館のファサードを彩りました。

新作「スピーディ」を特徴付けているのは、ファレル・ウィリアムスが早くからラグジュアリーについて学ぶきっかけとなったコスモポリタンの中心地、ニューヨーク市ロウアー・マンハッタンのキャナル・ストリート──世界の主要都市の似通った通りに共通する、多様なエネルギーと目まぐるしく変化する精神性に活気付けられた文化の拠点です。

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