ルイ・ヴィトンが「トリヨン・モノグラム & モノグラム・マカサー」コレクションのキャンペーンビジュアルを公開
ルイ·ヴィトンは、「トリヨン·モノグラム & モノグラム·マカサー」コレクションのキャンペーンビジュアルを公開しました。メゾンの「旅の真髄(こころ)」を讃える「トリヨン·モノグラム & モノグラム·マカサー」コレクションは、夏の活き活きとした色彩を表現し、魅惑的なカラーパレットとモダンなセンスで洗練されたレザーグッズを再解釈しています。
©LOUIS VUITTON
©LOUIS VUITTON
©LOUIS VUITTON
©LOUIS VUITTON
©LOUIS VUITTON
©LOUIS VUITTON
©LOUIS VUITTON
©LOUIS VUITTON
©LOUIS VUITTON
©LOUIS VUITTON
ルイ·ヴィトンについて
1854年の創業以来、ルイ·ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。