ブライトリングが、書道家・武田双雲による書「光」とコラボした広告ビジュアルを発表
スイスの高級腕時計メーカー・ブライトリングは日本独自のデジタル広告の配信を開始しました。ブライトリングの豊富なコレクションのなかから、特に希少なゴールドモデルにフォーカスをあてるもの。このために著名な書道家・現代アーティストの武田双雲さんに協力を依頼。書き下ろされた「光」とともにゴールドモデルが輝くビジュアルが誕生しました。このビジュアルの掲載は2023年末までの予定。
スーパー クロノマット B01 44(Ref.RB0136E31Q1R1)税込 557万7,000円、力強い「光」と共に。
Courtesy of BREITLING
気鋭の書道家として、その創作活動が注目される武田双雲さん。NHK大河ドラマ「天地人」をはじめ、映画やドラマの題字、商品ロゴなどを手がけるだけでなく、近年は現代アーティストとして創作活動が充実。
オリジナルの書道講義が話題を呼び、日テレ「世界一受けたい授業」など様々なメディアへの出演機会も増えています。
一方、ブライトリングはスイス時計業界のなかでもクロノグラフの名門と目されるブランド。近年は、サステイナブルな製品と上品で親しみやすいラグジュアリースタイルを通じて、カジュアルで楽しく、有意義な生活への夢を膨らませる存在となっています。