くらし情報『大谷翔平選手がシアトルでのレッドカーペットショーにBOSS ONE THE SU1T を着て登場』

2023年7月13日 11:00

大谷翔平選手がシアトルでのレッドカーペットショーにBOSS ONE THE SU1T を着て登場

現地時間2023年7月11日午前11時頃、BOSSのブランドアンバサダーの大谷翔平選手はシアトルでのレッドカーペットショーにて、BOSSの定番スーツ「BOSS ONE THE SU1T」のを着て登場。グレーのスーツにグレーのシャツを合わせた、洗練した着こなしを披露しました。

大谷翔平選手がシアトルでのレッドカーペットショーにBOSS ONE THE SU1T を着て登場
写真:AP
今回、大谷翔平選手が着用したのはBOSSが提案する、通称「BOSS ONE」のスーツ。完璧な職人技と正確なフィット、そして究極の動きやすさを兼ね備えたアイテムです。ジャケット、トラウザーズ共にサイズを組み合わせられます。ピュアウールを使用したSUPER120のイタリア製生地で仕立てられたBOSS ONEは、4 WAY STRETCH ― 4方向にストレッチが効いた快適な着心地が魅力です。

BOSSは大谷選手のの野球に対する挑戦を支持しており、移動時のストレス軽減を少しでもサポートするような快適性を追求した商品を中心に提案。伸縮性や通気性に富み、しわになりにくい、又は撥水性などの機能性を持たせた多くのアイテムを彼の移動着として提供しています。


【大谷選手:着用商品情報】
BOSS ONE THE SU1T (ボス・ワン・ザ・スーツ)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.