アイコニックなホースビット モチーフを主役にしたグッチの新しいジュエリー&ウォッチ コレクション
グッチを象徴するモチーフであるホースビットは、今年、誕生 70 周年を迎えました。それを祝して、グッチはホースビット モチーフをフィーチャーした新しいジュエリー & ウォッチ コレクションを発表します。
Courtesy of Gucci
クラシックなホースビット モチーフをシンプルに連ねてクロージャーまでを一体化した、ジオメトリックな魅力にあふれるチェーンデザインが特徴です。
Courtesy of Gucci
ブランド創設者グッチオ・グッチの息子のひとり、アルド・グッチが 1953 年にローファーのハードウエアとして考案したホースビットは、グッチと乗馬の世界と深いつながりを持つグッチのルーツを表しています。
Courtesy of Gucci
馬具のくつわの形状にヒントを得た 2 つのリングとバーからなるデザインは、以来、ブランドストーリーやコミュニティの象徴として、70 年以上にわたり繰り返し再解釈され、ハードウエアやモチーフとしてグッチのアクセサリーやジュエリー、ウエアにあしらわれてきました。
Courtesy of Gucci
このたびの新しいジュエリー コレクションは、18K イエローゴールドのリング、ネックレス、1 連と 2 連の 2 つのブレスレットを取りそろえます。