くらし情報『リンクコーデが人気のbonpon夫妻とSunny cloudsのコラボ! ストライプのシャツとワンピースが新登場』

2020年5月15日 07:00

リンクコーデが人気のbonpon夫妻とSunny cloudsのコラボ! ストライプのシャツとワンピースが新登場

サニークラウズ(Sunny clouds)は、おしゃれなリンクコーディネイトがインスタグラムで反響を集め、フォロワー数83万人(2020年3月現在)のbonpon夫妻とコラボレーションした新アイテムを発表、4月28日よりウェブ販売を行っています。以前よりSunny cloudsの服を愛用くださっていたことがきっかけで始まったコラボシリーズは5回目を数えます。昨年の夏に続き“シマシマ”にチャレンジ。年齢に関係なく着られて、それでいて個性がちゃんとある服を目指した「ワンピース」と「シャツ」は、Suuny clouds公式サイトやデジタルカタログでご覧ください。

リンクコーデが人気のbonpon夫妻とSunny cloudsのコラボ! ストライプのシャツとワンピースが新登場
幾つになっても、幾つの人でも
今回は、夏らしいブルーのストライプを使ったさわやかなワンピースとシャツを作りました。「夏は汗をかくのでガンガン洗えるように、扱いやすくて丈夫な生地がいい」ということで、綿100%の40番手をしっかりと打ち込んだ高密度の平織り生地をチョイス。日に焼けないよう、おふたりの希望で長めの袖丈にしています。スタンドカラーの衿は、白の配色にしたクレリックデザインにして、さわやかさときちんと感を出しています。
袖口にギャザーを入れてボリュームを出し、カフスも配色にしました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.